2012年10月21日日曜日

COZISPO 小学3年生ミニサッカー大会

先週に引き続き、昨日は「小学3年生ミニサッカー大会」の撮影に行ってまいりました。
今時期はほんとうに気候がいいです。
わたくしは都内から現地相模原へ向かっているのですが、空気が違いますね。
フットサルコートコジスポに子どもたちの歓声や保護者さまの応援の声が
澄んだ空気にスッと響いて気持ちがいいです。

さて、3年生ともなると試合を戦う選手としての気合いが違う感じです。
試合中でも気の抜けたプレーに叱咤する監督の怒号が飛び、
緊張を取り戻した選手が、必死にボールを追いかける姿に
こちらも身が引きしまる思いです。

大会が終わって、優勝したチームの子どもたちが無邪気に喜ぶ姿は
思わず笑みをもらしてしまいますが、
帰還する前に大会の主催者コーチに選手全員で挨拶をする姿は
スポーツマンとしての礼儀を持った立派なものでした。

昨日の選手魂を持った子どもたちの勇姿ですが、
10月24日(水)の夜には公開を予定しております。


















A、Bコートを往復してなるべく多くの試合を撮影したつもりです。
チーム名でご自分の子どもが写っているお写真をお探しください。
3年生ですので、順位決定戦と決勝、また決勝ではPK戦もございました。
どうか閲覧を楽しんでいただき、気に入った写真がございましたら、ぜひ、ご購入ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿