2012年12月25日火曜日

第2回コカコーラセントラルCUP 小学1,2年生ミニサッカー大会

22日に開催されました第2回コカコーラセントラルCUP「小学生1,2年生ミニサッカー大会」にて撮影をさせていただきました。

午前中はあいにくの雨。しかもかなりの激しい降りでありました。
それでも、1年生の子どもたちのテンションシの高さには驚くばかり。
ずぶ濡れになりながらもコートを駆け抜けます。
ゲームが終わって、親御さんにタオルで拭いてもらっている姿はホント微笑ましかったです。

お昼を過ぎて午後からは打って変わって太陽が顔をのぞかせました。
2年生のゲームは冷たい空気の中でも熱のこもったものでした。

そして、どの子どもがMVPの遠藤選手のサイン入りユニホームをゲットできたでしょうか。

クリスマスを前に寒さに負けずボールを追いかける1、2年生の勇姿ですが、
12月26日(水)の夜には公開を予定しております。
ぜひ、閲覧していただき、気に入った写真がございましたらご購入をお願いいたします。

 















写真は2年生の集合写真になります。
雨の中、1年生の子どもたちがゲームに夢中になる姿は特にかっこいいと思います。
陽の傾く中、2年生の子どもたちが激しくぶつかり合う姿は感動すら覚えます。
どうぞ、年末年始をご家族で写真を見ながらお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿